今週のお花🌷

こんにちは♪あいのかたちです😊

皆さんついに大型連休『ゴールデンウイーク』がやってきましたね❕❕

今年は、上手に休みを組み合わせると……なんと驚愕の10連休❕❕😲

休むことは大事ですが、休み過ぎるとどうにも体や気持ちがなまってしまって、考え物ではありますよね😊💦

何はともあれ、今週もいきます『お花紹介』❕❕🌷

・カーネーション

・セダム

・クリスマスローズ

・ヘデラ

もうすぐ『母の日』👩

日頃の感謝の気持ちを吹き込んだ花束のような、素敵で厳かなコーディネート💖

癒されます💖

そんなこんなでイベント目白押しのゴールデンウィーク❕❕

今週も気高き『黄金の気持ち』で一週間、張り切っていきましょう✨✨

あいのかたちでは随時、見学・体験を受け付けております💖

お気軽にお問い合わせください✨

あいのかたち大須  ☎052-212-7421

あいのかたち塩釜口 ☎052-746-0411

前の記事

呼称を考える

次の記事

GW中もお仕事!!