今週のお花🌻

こんにちは♪あいのかたちです☺

今日はあいにくの雨でしたね☔

これから梅雨の時期がきてジメジメとしてきますが、雨に濡れる紫陽花も風情があって素敵ですよね☺

今週も笑顔で過ごせますように🌟

では!皆さんお待ちかねの今週のお花です🌻

・アンスリウム(テラコッタ)

・ランダ(黄色)

・アリウム(青色)

・カラー(赤)

タケシマユリ(黄色)

・パイナップル

・ブルーベリー(実もの)

・ユーカリ(葉もの)

今週はなんとも南国な装い🏝

南の風を感じられますね🥰


特にこの小ぶりなパイナップル🍍!

利用者さんたちと、食べられるのかなぁ⁉なんて楽しく談笑していました🎵

こんな感じで、あいのかたちの一週間は始まっていきます(^^♪

あいのかたちでは、随時見学・体験を受け付けております🥰

お気軽にお問合せ下さい🌟

あいのかたち大須  ☎052-212-7421

あいのかたち塩釜口 ☎052-746-0411

次の記事

新作の試作✨