春がやってきましたよ🏃

こんにちは!あいのかたちです。

すっかり過ごしやすい気温になりましたねー。

名古屋市の今日の最高気温は21℃だそう。もう重たい上着は必要なさそうですね。

春はイベントごとが多いシーズンでもあります。お花見や入学・ゴールデンウィークなどなど。楽しそうだなぁ~。

ただ、まだ昼夜の寒暖差が大きいので、体調管理には気を付けてください。

今日の天気のように、気持ちもうららかに過ごせるといいですね。

暖かくなってきたことですし滝行に行ってみるのいいかもしれないです。雑念とか、落とせそう。あと花粉。

あいのかたちでは随時見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746-0411

春の鳥のメジロ。「目白押し」という言葉は⇧のようにメジロが押し合って並んでいる様子が由来だそうです。キュートですね。

次の記事

アロマって奥深い🌼