新しいことにチャレンジ✨☝

こんにちは♪あいのかたちです😊

今日は新たなことにチャレンジをしています👏

それは、パソコンでタイピング練習です。

チャレンジするのはとても大切な事ですよね。

その気持ちを大切にしてほしくて得意な方も、苦手な方もチャレンジしてもらいました👍

皆さん集中してタイピング練習されてました💻✨

こんなに長い文章を打つ方もいらっしゃいましたよ👏👏👏

得意分野がいかせるのは素敵ですね✨

あいのかたちでは得意な事を見つけたり、苦手な事もチャレンジできます。

とても意欲的に取り組んでいて、活気がありますよ。

一緒に作業してみませんか??

迷っている方一歩がなかなか出ない方いましたら、お気軽にご連絡ください☎

お待ちしてます😊☆

前の記事

素敵なフォトフレーム

次の記事

クリスマスイブ✨