クリスマスイベント💖

こんにちは♪あいのかたちです✨

本日はクリスマスですね☺

あいのかたちでは午後からクリスマスイベントを行いました♪

まずは映画鑑賞!

ミスタービーンを皆で鑑賞しました。

有名な映画ですが観たことは無かったという利用者さんもいらっしゃり、

楽しんで鑑賞できました✨

笑いのツボが独特だったとの感想もあって、

洋画ならではの楽しさですよね😊

映画の後はクリスマスケーキを食べました♬

王道のショートケーキとクリスマスツリーみたいな可愛い抹茶モンブラン✨

利用者さんの中ではショートケーキの人気がやや優勢でしたが、

どちらも絶品でした(*´▽`*)

そして最後はビンゴ大会!

クリスマスソングを聴きながらビンゴしていると童心に戻ったようで、

本当に楽しい時間になりました✨

景品はサンタさんからプレゼントです!

これからの季節に嬉しい暖かいネッグウォーマーやひざ掛けなど、

みんなに喜んでいただけました✨

今冬は強い寒波で寒くなるとのことですので、

お家の中やおでかけの際に使っていただけたら嬉しいです♪

あいのかたちではクリスマスイベントの他にも季節の行事を皆で楽しんでいます☺

利用者さんからは、

普段の作業や季節ごとのイベントで毎日充実した時間を過ごせているとのお声をいただけています✨

事業所に興味をお持ちの方は是非お気軽にお問合せ下さいませ😊

前の記事

クリスマスイブ✨

次の記事

今年最終日でした😊