今年最終日でした😊

こんにちは♪あいのかたちです(*´▽`*)

本日あいのかたちは年内最後の開所日でした!

土曜日ということもあり本日から年末年始モードの方も多いかもしれませんが、

そんな中多くの利用者さんが予定通りに通所してくれました✨

作業を終えた後、年末の大掃除を実施!

皆で分担して窓ふきやテーブルの脚など細かいところまで磨きました😊

自分の当番を終えると他の掃除も率先して手伝ってくれる方ばかりで、

隅々まで丁寧に掃除することができました♬

最後は今年の感謝を込めて、そしてお疲れ様を込めて、

利用者さんにお餅のプレゼントをしました。

お雑煮やぜんざいなど食べてお正月を感じてもらえたら嬉しいです✨

来年は1月4日から開所となります。

年末年始はゆっくりお休みして、

また来年からも作業やお仕事を皆で頑張っていきたいと思います😊

事業所に興味をお持ちの方、また来年からとなりますが、

あいのかたちでは随時見学・体験を受付しております!

年度初めに新しいことを始めるのも凄く良いことですし、

是非お気軽にお問合せ下さいね✨

それでは皆さま、よいお年を(*´▽`*)