七夕🎋

こんにちは♪あいのかたちです😊

今日は37度まで気温が上がるそうですね☀️

作業場は涼しく快適に過ごせていますが、夜は暑いと思いますので

暑さ対策をしてお過ごしくださいね。

さて、あさっては七夕ですね🎋

近くのスーパー等で七夕飾りを見かけますね。

食料品を袋に詰めながら短冊に書かれた願い事をみていたら

小さいお子様たちのとってもかわいい願い事に癒されました🍀

そこであいのかたちの利用者様にも、

「もし短冊に願い事をかくなら、どんなことを書きますか?」

と 質問をしてみました。いくつか紹介します♪

「12億ほしい❣」

宝くじで12億が当たるというのをみて、いいな!と思ったそうです😊

当たったら、家🏠を買って、1億は私に下さるそうです😀✨✨

そのお気持ちが嬉しいですね🌈

「仕事がきちんとうまくできますように」

きちんとしたものを渡したいので、との事でした。

いつも沢山の仕事を笑顔でこなされ、責任をもって取り組んでおられます。

「世界平和」「感謝」

世界や周りの方への気持ちがあふれていて素敵ですね🍀

「皆 仲良く」

いつもニコニコ笑顔でお話されているので

楽しく穏やかに という気落ちが伝わってきますね💗

大人になると七夕に願い事をすることもないかもしれませんが

ちょっと考えて書いてみるのも楽しいかもしれませんね♪

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

I LOVE COFFEE☕💖

次の記事

リフレーミング♪