🎉👆頑張れ日本👆🎉

こんにちは♪あいのかたちです😊

いよいよ26日から、パリオリンピック開催ですね‼

皆さん、注目の競技、好きな選手いますか?

私は、姪っ子がやり投げをしていたこともあり、

人柄的にも、いつもニコニコ😊はじける笑顔の”北口榛花”選手に注目しています。

世界選手権で✨金✨最高世界ランク🥇位と、

世界陸上競技選手権の陸上女子フィールド種目の日本唯一のメダル獲得者😲‼

凄いですね!何といっても、6投目での大逆転勝利🙌の、粘り強さと、

最後まで諦めないメンタルの強さに感動させられます!

大舞台で活躍する彼女にも、勝てない辛さ、思うようにいかない時期もあったと言います。

そんな時、持ち前の負けず嫌いな精神と、母の言葉で乗り越えて今の地位を築いています。

『『いつも笑顔でいれば、幸せも一緒にやって来る🍀』』

私達も生活する中で、色々なことがあります。が・・

北口選手のように、常に笑顔を心掛けて、日々頑張りましょう‼

きっと幸せがやって来る❣今回出場選手409選手の、健闘を祈り”頑張れ日本‼

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

手のひらに太陽を✋

次の記事

コパイバマリマリ🌳