自分を労り、大切に❣

こんにちは♪あいのかたちです😊

暑い🥵、というだけで体力消耗の日々、皆さん

疲れていませんか?先日、雑誌のこんな文字に、

ハッ😲としました。

【自分をいたわりましょう、自分を大切にしてますか?】

「自分を大切にする」とは、

自分の声に耳を傾け、今、どうしたい?何をしたい?

どこに行きたい?何を食べたい?などといった質問を

自分自身にするんです❣自分の気持ちを大切にして、

自分の願いを叶えてあげるんです😊✨✨

休日に目覚ましなしで、思い切り寝る!お風呂に

ゆ~っくり入る♨、食べたかったスイーツ🍪🍰を

我慢せずに食べる💖時間を気にせず買い物を楽しむ👜🎵

等々、それぞれ自分の気持ちを大切に、願いを

叶えてみませんか?そうすることで、気持ちも、

身体もリフレッシュ😊元気になれます‼💪

利用者さんとの会話の中で、こんなこともおっしゃっていました

「無理をして全力でやるより、無理せず60%の力で

やると、沢山の事が出来ることに気づきました😊」

自分をいたわり、大切にですね❣

頑張ることも大事ですが、電池切れにならないように、

時には、自分をいたわり、大切にしてみませんか?

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

祭り