マイブーム✨

こんにちは♪あいのかたちです😊

「マイブームや、好きな事ありますか?」

今日は、利用者さんにこんな質問をしてみました😊

「『メモをする事』に、はまってます。忘れたくない事、覚えておきたい事、

後からわかるように、メモしてます」

とても几帳面で、丁寧な利用者さんです。

私みたいに、メモはするものの、後から「これ、何だったけ⁈😆😥」

なんてチンプンカンプン🙅になることなく、メモを活用されてるようでいいですね!

「最近涼しくなってきたので、自転車で出かけてます🚲」とは、

Googleで検索をして、ここ!と思う場所へ出かけられる利用者さん。

「この間、二時間半かけて、半田まで彼岸花、秋桜見てきました。」と

一面真っ赤な彼岸花と、色とりどりの秋桜の写メを見せてもらいました。

とってもきれいな景色でした。時間をかけて、体力かけて、すごい!!👏

「動物が好きです。猫🐈、犬🐕を飼ってます」

そういえば、着てるTシャツもネコちゃん多いですね😊

お買い物にいくと、好きなのでついつい目がいってしまうようです。

「アクセサリーが大好き!」と、指輪💍ピアスを日替わりで、オシャレを楽しむ利用者さん。

ネットショッピングで、ついつい買い過ぎてしまい、家族から、買い物禁止、発令中だそうです😰💦

「ディズニーが好きで、ダッフィー🐻集めてまーす💖」と

この間、ディズニーランドに行かれ、大好きなダッフィーが買えると喜んでいたら、

まさかの1人1個制限😲せっかく行ったのに~😢😂🤣悔しそうでした。

皆さん、それぞれに、マイブーム、好きな事があります(^^♪

元気のもとで、良いですよね!!😊

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

チョコレート🍫💖

次の記事

乾燥🍂New!!