あぁ~いい香り😊

こんにちは♪あいのかたちです😊

今日は、昨日良く寝れなかったせいか、朝から気分がイマイチ😢⤵⤵

頭も( ゚ ρ ゚ )ボー・・と、あれ?なんだかいい香り💖

コーヒーの香りだ‼☕

今日は、スタッフと利用者さんで、マーガレットマルシェに出すコーヒーの袋詰めをしていたんです🎶

とても良い香りに癒され、頭もスッキリとしてきました!(^^)!

作業をしていた利用者さんも、

「コーヒーは飲めないけど、この匂いは好き❣いい匂い‼」と、

喜んで楽しく袋詰めをしていたそうです😊😊

朝から、とても良いリラックス効果になりました。

コーヒーに含まれるカフェインは、頭をスッキリさせ、集中力を高めるそうです。

また、ポリフェノールも含まれ、抗酸化作用、女性必見‼

1日に2回以上飲むことで、お肌のシミが少ないとも😲‼

美味しいコーヒーを飲んで😋いい香りを嗅いで、リラックス、ストレス解消しませんか?

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

書き出してみる📝