防寒🧣

こんにちは♪あいのかたちです😊

厳しい寒さが続いていますね。

今朝は氷点下とのことで...寒いはずです😂😂

なかなか外に出で行くのも億劫になりがちですが

思い切って外に出てみると体も温まってきて一日元気に過ごせるかもしれませんね♪

ちょっと防寒も工夫してみると良いかもしれません🧣

最近研究でわかったぽかぽか効果!

カイロをつけるなら肘!だそうです。

肘の外側 やや上に付けるといいそうです。

お試しあれ。

直接肌に付けないようにして低温やけどには注意して下さいね👍

作業場は暖かくして加湿器を付けて皆さんに快適に

過ごして頂けるようにしています。

今週もあと少し!寒さに負けず頑張りましょう!

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください💖

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

辰年

次の記事

綺麗な石鹸🧼