暖かい場所♪

こんにちは♪あいのかたちです😊

寒い日が続きますね😖

私は主な移動は自転車をフル活用してます。なのでハンドルを握りやすいように

親指だけ毛糸部分がない手袋をして自転車乗るんですが、昨晩出かけた時、親指だけ冷たくて冷たくて⛄

一部分欠けても暖かさが全然ちがうなぁ。。。と体感しました。

先日いつもいらっしゃる利用者さんが家庭の事情でお休みされた時、いつもの席にその方がいらっしゃらないと

なんか寂しい、いつもと空気が違う感じがしました。

みんなそろってさらに暖かい場所「あいのかたち」になるんだな~♪と冷たくなった親指をさすりながら

職場を思い出してました。

気温が低い日が続きますので、体調気をつけましょうね~。

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください💖

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

雪の一日⛄❄️

次の記事

趣味