言葉の力

こんにちは♪あいのかたちです😊

皆さんはユーチューブ好きですか?

私は見るのが大好きで時間が許す限り見てしまいます。

特に大食い動画、食べ歩き動画、料理研究家の動画が好きです。食べ物系ばかりですね😂

料理研究家のお兄さん「リュウジ」がとくに好きで、彼のレシピは良く作ります。豚汁、チャーハンは

ガツンと美味しく個人的におすすめです♪今日はスーパーで手に入るカレールーの中でリュウジが選ぶ1番

美味しいルーを紹介してました。興味ある方は覗いてみてみてください💖

今ではテレビやユーチューブで活躍、書籍もたくさん出してるリュウジ、学生時代は不登校や外にでられない経験を何年かしたようです。

テレビのドキュメンタリーで見ましたが、彼の母親はそんな彼を見守りつつこんな言葉をかけ続けてくれていたようです。

「あなたにしかできないことが必ずある!」と。

聞いていた私もグッときました。彼は今までの料理家にない斬新なアイデアでバズリました。言葉ってすごいですね。

親や身近な方から言ってもらえたらものすごい力になり、心のエネルギーがたまりそうな言葉だなぁと思いました。

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

“ありがとう”

次の記事

匂いと香り🍀