“ありがとう”

こんにちは♪あいのかたちです😊

我が家には、ルールがあります。小さなことでも当たり前と思わず、

“ありがとう“を言う事。あいのかたちでも、毎日沢山の“ありがとう“

が、飛びかってますよね∼😊素敵な場所です((´∀`))

”ありがとう”を口に出すことで、幸せホルモンが活発になり、

自律神経のバランスを整えたり、ストレス緩和、免疫機能アップ等

様々な効果ももたらすそう😲‼また、言われる側も、

仕事等、当たり前と思ってしていても、誰かが感謝の気持ちを

伝えてくれると嬉しいし、頑張れますよね‼😊雨予報だったのに

晴れてる🌞、通勤途中、綺麗なお花を見つけた🌺等日々のちょっとした事

にも、“ありがとう“探しをすると、楽しくなります🎶周りの人に感謝して、

毎日を元気に前向きに、楽しくいきたいですね!

あいのかたちの皆さんに出会えて、“ありがとう“😊♪

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

予言🔮

次の記事

言葉の力