毎日いいこと探し♬

こんにちは♪あいのかたちです😊

本日も冷え込みが強いですね💦

皆さま体調管理に気をつけてお過ごしくださいね✨

本日も昨日に引き続きミニ御朱印帳制作の練習をしました!

練習を重ねて紙の折り方が上達してきた皆さん☺

本番の用紙で折ってもらう段階まで作業が進みました✨

まだまだ頑張って上達していきたいと思います!

さて、本日のお弁当は…みんなの大好きなメニューの詰め合わせ!

ハンバーグ、味噌カツ、デザートのケーキまでありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

利用者さんも今日は一段とボリューム満点で美味しかったと喜んでくださいました♬

お弁当のメニューが好きなものだった!

などなど

小さないいことをたくさん数えて過ごすと何気ない一日もいいことだらけだったりしますね✨

厳しい状況が連日報じられていますが、

いいこと、楽しいこと、前向きなことを考えて過ごしていきましょう😊

事業所では随時見学、体験を受け付けております!

体験の際は日替わりの出来立てお弁当付き✨

是非お気軽にお問合せ下さいね(^^)

前の記事

次々と✨

次の記事

もうすぐ成人の日✨