用意しておこう!!

皆さんこんにちは♪あいのかたちです😊

今朝4:00頃に地震がありましたね。

皆さん大丈夫でしたか❓

震度3で震源地は豊田市でしたね😢

地震は自然現象なのでいつどこで起こるかわからないですよね。

この数年で南海地震がくる確率が90%とも言われているそうです。

皆さん防災グッズや避難場所や避難経路を今一度確認してみてくださいね!!

又、天候も日々変わりやすいので体調にはお気を付けください。

今日は雪が降り積もっていましたが、土日は暖かくなるようですよ🌞

桜の開花予想は3月19日のようですね♪

愛知県は3月23日頃のようです🌸楽しみですね😊✨

前の記事

事業所周辺のご紹介①

次の記事

マスク作業開始✨