今日の余暇💖

こんにちは♪あいのかたちです😊

今日もピカピカにおひさま🌞がでていて気持ちいいなあと思う反面、紫外線が怖いなあと感じますね!

紫外線対策、熱中症対策をしっかりしてこれからの季節を乗り切りたいですね🎵

さて!今日は水曜日なので余暇の時間です🌟

利用者さんたちは好きなことをされて、思い思いの時間を過ごされています(*^-^*)🎵

編み物をされたりフェルトでなにやら可愛い物をつくったり…💖

そして今日の余暇もやっぱり!

UNOで盛り上がる利用者さんたち😄🌟

ドローフォーからの、まさかのドローツー5枚には皆さんビックリ!

スタッフ一名も混ぜてもらい、6人で真剣勝負を繰り広げました!

真剣になりすぎて時間が経つのがあっという間です😲!

このような感じで、余暇の時間は楽しく過ぎていきます😊✨

あいのかたちでは、随時見学・体験を受け付けております🥰

お気軽にお問合せ下さい🌟

あいのかたち大須  ☎052-212-7421

あいのかたち塩釜口 ☎052-746-0411

前の記事

新作の試作✨

次の記事

お弁当🍱