今週のおはな~💖

こんにちは♪あいのかたちです😊

今週も月曜日が始まりましたね🎵

とうとう梅雨入りしてしまいました!梅雨はあんまり好きじゃない…💦という方も、この季節とうまく付き合っていきたいですね☺

さて❕では今週のお花です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週はどんなお花たちがあいのかたちに来てくれたのでしょう🌟❓

・アンスリウム(右側のツヤツヤなピンク色)

・アスター(真ん中のピンク色)

・ササユリ(左上の淡いピンク色)

・ブラックベリー(実もの)

・ブルーベリー(実もの)

ピンク色が目に優しいですね~😘とっても癒されます!

ブラックベリーはところどころ色づいて、もうちょっとしたら食べごろ…❓笑

可愛くて美味しそうなお花たちに癒されたりお腹を空かせたりしながら、今週も笑顔で行きましょう🥰🎵

あいのかたちでは、随時見学・体験を受け付けております✨

お気軽にお問合せ下さい🌟

あいのかたち大須  ☎052-212-7421

あいのかたち塩釜口 ☎052-746-0411

前の記事

1ピースないっ!

次の記事

試作品スタート