笑顔の日

こんにちは♪あいのかたちです😊

今日2月5日は、「笑顔の日」です。「ニ(2)コ(5)」の

語呂合わせからきているそうです。

今朝の利用者さんとの会話。「今日は雨ですね。」

「明日からまた、寒くなりそうです。」「毎日の寒暖差に、

身体がついていきません😅」「本当そうですよね〜」

「膝が痛くなったり、頭が痛くなったり・・」

「お年頃の私たちには、辛いですよね😅💦」若い利用者さんに、

「私たちは、いわゆる“お年頃”だから」というと大爆笑((´∀`))

朝から、笑顔の日にふさわしいスタートができました。

笑顔は、心と身体を元気にすると言われています。

雨スタートの週始めとなりましたが、

元気いっぱい、笑顔いっぱいに、頑張りましょう‼

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

出会いの季節

次の記事

アロマテラピー🍃