如月🌺

こんにちは♪あいのかたちです😊

今日は朝から雨ですね☔。

昨日は汗ばむほどの暖かさでしたが

今朝からしばらく寒い日が続くようですね。

2月は如月、、、

きさらぎという語源は色々あるのですが、ひとつは、「衣更着(きさらぎ)」という事らしいです。

この激しい気温差だと上着どころか、何を着ていいかわからなくなりますよね😅

利用者さんでお洒落を楽しんでる方もいらっしゃり、個性があふれてていつも素敵だなと思います✨

若い頃、色んな服装をしていた事を思い出しました😊

お天気で気持ちが乗らない時も、お気に入りの服や小物を身に付けて出かけると

気持ちも上がりそうですね⤴(^^♪✨

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問いあわせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411だた

前の記事

リラックス

次の記事

花粉症🌺