祭日

こんにちは♪あいのかたちです😊

今朝は雨が降っていて風もきつかったのですが、

すっかり晴れて気持ちの良いお天気となりました☀

今日は祭日ですが、午前のみ開所しております。

すっかり私は土曜気分で、皆様のお弁当を準備している時に

「土曜日のお弁当がありません」と言ってしまいました💦😅

今日は水曜日です!

「明日ちゃんと出勤してくださいね!」と別の職員に注意されました((´∀`))

そうしていたら10分の休憩時間に、「〇〇さんも同じことを言ってたよ~」

という声が聞こえてきました。

利用者さん、4人勘違いされていました笑

「水曜日が祭日って珍しいよね。」と。。。

明日も忘れず頑張りましょう!

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

童心🌈

次の記事

アリアリナンヤッ