バレンタインチョコ💖

こんにちは♪あいのかたちです😊

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。

今日はバレンタインデーですね♪

昨日友人にチョコを貰いました。良く会う友人ですが、メッセージカードを添えて、

チョコを選んでラッピングしてくれたと思うと。。。

その思いが届きとてもあたたかい気持ちになりました💕

あいのかたちでは、朝に健康管理チェックを行っており、利用者様の体調を伺いますが、

今日は利用者さんが、私の顔が赤くて「大丈夫?」と色々心配して下さりました。

利用者さんとお話をしていると、優しい方ばかりで、とても癒されます🍀🍀

皆さんにも癒しと元気をお届け出来るように頑張ります!

今週もあと少し頑張っていきましょう‼

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

前の記事

アロマテラピー🍃

次の記事

クラスメイト😁