クラスメイト😁

あいのかたちです😊こんにちは♪あいのかたちです😊

最近、自分の高校生時代のクラスの夢を見ます。そのせいか、日中「あの頃楽しかったなー」と

思い出すこともしばしば。なんでだろう❓て思っていましたが、ハッとしました。

あいのかたちが高校生時代のクラスっぽいからなんだ!と。

あいのかたちは約40名の方が在籍されていて(見学、体験に来られる方が毎日のようにいらっしゃるので約

とさせていただきます)人数もクラスと同じくらい。50分の作業をして、休憩時間をともに過ごす。

私にとって30年ぶりのスクール生活のようなんです。気持ちだけですが若返る気分です。

あの頃のクラスメイトのように、皆さん優しくあたたかい。そして熱心にお仕事されています。

仕事中の静けさがあの頃の授業風景と重なるのだと思います。

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746‐0411

次の記事

リラックス