今日はバレンタインデー

こんにちは!あいのかたちです。

昨日お買い物をしたときに、「お菓子売り場から板チョコがなくなっている!」と思ったら、今日はバレンタインデーですね。

日本の年間チョコレート総消費のうち約2割は2月14日に消費されているそうです。ものすごい経済効果❕

…なんてゲンキンな話はさておき、

チョコレートに限らず、大切な人の為にプレゼントをするって、とても素敵なことだと思いませんか。

どんなに親しい間柄でも、良かれ悪かれお互いに伝えづらいことがあるものです。

身近な人に対して普段から抱いている感謝、親愛の思い。

口に出すのは恥ずかしいかもしれないけれど、こうしたタイミングをきっかけに「贈り物」という形で表現してみるのもよいかもしれませんね。

バレンタインデー、いい機会なのではないでしょうか😌

ちなみに、今日は「煮干しの日」でもあるそうです(笑)利用者さんに教えていただきました。

あいのかたちでは随時見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問い合わせください。

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746-0411

前の記事

月曜日!