アジサイ綺麗ですよね

こんにちは!あいのかたちです。

やはり暑い日が続きますねー。

午後の事業所内は西日が差しており、エアコンを付けていてもなんだか暑い気がしていました😥

ところで、最近になって今年初めてのアジサイを見かけるようになった人も多いのではないでしょうか?

綺麗な花ですよねえ、アジサイ。

梅雨時の青、紫などの一目で美しいとわかる色のアジサイも、枯れかけた黄色っぽい色味のものも、それぞれ違ったエモーショナルな印象を抱かせてくれます。

あと字がかっこ良いですよね、「紫陽花」。「陽」という漢字が入っているのに雨の降る時期に咲くのはちょっと皮肉っぽい感じがしますが(笑)

風物詩を色々と楽しめる季節になるといいですね~。

あいのかたち塩釜口では随時、見学・体験を受け付けております♬

お気軽にお問合せください💖

あいのかたち塩釜口 ☎052‐746-0411

前の記事

夏が怖いよ!

次の記事

クールの誕生日